fc2ブログ

目に見えないウィルス除去・除菌!「大幸薬品 クレベリン」

風邪が流行る時期、手洗いやうがいなど気をつけてはいるんですが、なかなか…限界が…。
目に見えないウィルス・細菌が気になります。


第60回RSP in 品川でご紹介いただきました。

大幸薬品
クレベリン

二酸化塩素のチカラで、ウィルス・菌を除去する製品です。



実は、♪クレベリンって名前をCMで聞いてたけど、それが何なのか知りませんでした…

製品認知率は50%で年々増加傾向だそうで💦
ウィルス除去・衛生管理の意識が高まってるんですね。



クレベリンは、3種類。
◆空間除菌の置き型タイプ
◆物体・空間除菌のスプレータイプ
◆持ち運べるペンタイプ




■空気中のウィルス・菌・ニオイに対処したい時は、
置き型タイプのクレベリン ゲル



子供部屋・リビング・寝室・トイレなどの部屋で効果を発揮します。

正直いって、これでほんとに除菌効果があるんだろうか……怪しんでます😅



使用方法は、ボトル中の溶剤に顆粒を投入→凝固。
二酸化塩素分子が発生し、ウィルス・菌の働きを低下させるんだそうです!



ポイントは、クレベリンの主成分 二酸化塩素。

ウィルス除去・除菌・消臭・抗カビ効果を発揮する成分です。
この小さい容器を室内の高い場所に置くだけ。
6~8畳で約1ヶ月間もちます。



驚きの効果!
クレベリンを設置した教室で、欠席率が4.0%→ 1.5%に低下したそうです😱

風邪が流行ってますから、是非とも学校で設置してほしい。会社にも設置を提案しようかしら。



■外出先の空間を除菌するには、持ち運べるペンタイプ。
クレベリン パワーセイバー


電車通勤なので、菌をもらっちゃうのが怖いんです……
このようにポケットやバックにかけておくと良いですね!



もちろん、手洗い・うがいは基本中の基本!
それをふまえた上で、クレベリンで予防。
まずは今冬を健康に過ごしたいです❣️


#RSP60 #サンプル百貨店 #大幸薬品 #クレベリン
関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

 

Author: 
美味しいもの大好き♡とにかく食べます♡

★マシッソアンバサダー(おうちごはん)活動中(^^)!
★うちのごはんアンバサダー(第6期)

うちのごはんアンバサダー うちのごはん キッコーマンごはん部 マシッソアンバサダー 

リケン様にご紹介いただきました♪
キッコーマン様にご紹介いただきました♪
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
インスタグラム
タグ

うちのごはんアンバサダー うちのごはん キッコーマンごはん部 マシッソアンバサダー 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム