fc2ブログ

今冬最後の白子「白子御膳」超とろっとろ~

白子づくし御膳

20200222193417e9e.jpg

焼き白子と茶碗蒸し 白子入り


ちょっと見た目キモイけど(笑)
焼き白子が超美味しかった~。甘くてとろっとろ
他に白子の天ぷらもあったのに写真が行方不明だ・・・


今年、家で白子食べたのは2回くらいかな?例年より少ない。
いつも味噌汁に入れてたんだけど、めっきり味噌汁を食べなくなったからなー

今日スーパーに売ってなかったので、白子はこれにて終了かな。

関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

 

Author: 
美味しいもの大好き♡とにかく食べます♡

★マシッソアンバサダー(おうちごはん)活動中(^^)!
★うちのごはんアンバサダー(第6期)

うちのごはんアンバサダー うちのごはん キッコーマンごはん部 マシッソアンバサダー 

リケン様にご紹介いただきました♪
キッコーマン様にご紹介いただきました♪
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
インスタグラム
タグ

うちのごはんアンバサダー うちのごはん キッコーマンごはん部 マシッソアンバサダー 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム