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糖質の吸収を緩やかに「からだ応援サラシア茶」

ここ数年、健康診断の結果が安定してよろしくなく・・・

糖質が気になる私は、コレ飲んでます。

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からだ応援サラシア茶(機能性表示食品)
/ほうじハトムギ茶・ジャスミン烏龍茶・紅茶

http://www.takano-hw.jp/products/detail144.html



・糖を抑えたい方(食後の血糖値上昇をゆるやかにします)
・ダイエットを始めたい方

・飲み会や外食が多い方
・毎朝のスッキリの為に


こんな方にオススメ
3種類あるので、和洋中の料理に合わせてお好みで。

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ある日の休日ランチ
ポテトサラダトーストの食前は、紅茶


紅茶はインド産の紅茶で、普通に美味しいんですよ。
糖質関係なく飲んでも良いんじゃない?って思う


食事の際の糖質制限を緩やかするので、食事の前に飲むのが効果的だそうです。
サラシアは特有の苦みがあるそうですが、全く気になりませんよ。

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ティーパックは便利です。会社でも入れやすい。


■サラシアに含まれる「サラシノール」が、小腸内で食事の糖質吸収を緩やかにし、血糖値の上昇抑制と、整腸作用によるダイエットや便秘改善が期待できるそうです。

血糖値だけでなく、便秘改善もどちらも気になる症状です。。。

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[1杯あたりのの目安]
湯量:200ml 蒸らし時間:1分

ポットで入れたので200mlより多いですが、しっかり抽出できましたので、たっぷりいただきます

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おやつは和菓子。
子供の日が近かったからか柏餅がたくさん売ってたので、連日食べてました


もちろん、柏餅の前にもサラシア茶。
やっぱり和菓子にはお茶だよね。ってことで、ほうじハトムギ茶


ほうじ茶もハトムギ茶も大好き。
ハトムギの方が強めかな?スッキリ飲めます


糖質が気になり制限しないといけないのに、ご飯・麺類・粉物が大好き。
無理して食事制限したらストレス溜まるし、絶対続かないのは分かってるので。。。
頑張るのを止めて、食前にサラシア茶です!


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ランチは、初めてのチャレンジ「かぼちゃのキッシュ」

緊急事態宣言はまだ解除されてないのに、なんか解除された感あるよねー。
大丈夫なのかね・・・明後日から出勤だけど、憂鬱でしょうがない


GWは時間がたっぷりあるから、普段作れないものを作ろう!と。
ずっと作ってみたかった料理はコレ。

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ある日のランチ、かぼちゃのキッシュ


タルト型が無くってグラタン皿で焼いたのでキッシュに見えないけど……
パイシート敷きつめてるし、一応キッシュです。

やっぱ切り口を見せないとなー、感じがでないね。
見た目も味もイマイチ・・・そして量が多すぎて飽きてきた(笑)

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家庭菜園のレタスもを添えて。
何だろうね、固いし苦い……

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